今日もお疲れ様です。

リモートでのハーフ参加以来(10月2日)←なんとか完走。ちかこさん、お世話になります😓

ランネットに登録したりしていると、次々とオンラインの大会があるではないか!と思いはじめ。こんな素人状態でもなんと4週間で100キロ走れたらTシャツやらメダルやら貰えたり、フルやハーフも累計距離で完走になり、他にも景品が貰えたり、(お金はいるけど)これって参加しようによっては走らなきゃ!と脅迫観念に駆られそうですが(私だけか)ちょっとだけよ…アンタも好きねぇの勢いで振り込んでしまった…(完走出来たらここに載せようかと。どんなかなぁ。)


こんなにあったらオンラインの大会を日にち被って参加しとる方とかおるんかなぁ?とか考えだして。オンラインあるあるかなぁ?あれもこれもって振り込みだしたら、もうオンラインホイホイではないか?とか。しょーもない事ゆーてごめんなさい🙏いや、もとい、私は地域のため、これからの大会継続のために財をなげうつのだ!(もう無視してもらっていいですから。)

今日はゼーハーのラン

しんどかったな。はぁ〜↓