朝4時半にムクっと目覚め、あれ、耳が楽になってません?5時に1人もそもそご飯を食べて(皆寝てる)のろのろ恐る恐る走る事に。よし、ちょっとやっちゃろーで!そしたら…

行ったことのない(足のみで)アップダウンでして💦

行きしながキツイ!トイレもない!

9キロ時点でトイレをみつける!おぉ〜助かる〜!

それから帰ってきて下る下るで膝にきて…

家にたどり着くも、まだ4キロ近く足りねー💦また違うルートへ、それが辛くて辛くて。最後2キロはヨレヨレでした(近所の人に見られる。恥ずかしい)

人生初です。当分よいですわ。

中山広美

ちかこさん、はじめまして。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

ゼリーは一つしか飲まなんだ。朝12度以下で寒い位。


教訓として

①ご飯はしっかりとる

②トイレは済ませておく

③トイレ休憩場所を確認しておく(悲惨な事にならんよーに)

④家族に走るよコールをしておく(案の定ばあばが玄関先で心配していた!何処行っとったん!て😓)

⑤走った後のメンテナンス(アイシングやマッサージ)しっかりやる(でも痛い)

⑤アミノ酸をとる(筋肉の修復)ちょっと糖質もとる(疲労回復を促す)水分も。


私の場合③と⑤がとても重要でした(笑)


長距離走る上で他に何か大切な事ってありますでしょうか?アドバイスありましたら教えて下さい!(当分ハーフは勘弁です。)あ、今回新たな爪死にはなかったです。いや、死んだままだからか…だよなぁ…