日曜日は子供のバイトの送りのついでにリンクルラインへ!

7時も過ぎたら全然涼しくない。だーれも走ってない。自転車の方にも出逢わない。

地元の草刈りの方々に遭遇。すいません💦ごめんなさい🙏と通り過ぎる。いつもお世話になります。ボランティアの方々で安全安心に走れます!

10キロ行きたかったけど、若干睡眠不足と膝にきそうで。

終了です。治らんなぁ。何ヶ月かかかるな。こりゃ。

帰ったら親父も山の草刈りへ出かけてました。

去年私も草刈り機デビューしてみましたが、やっぱり怖い機械じゃな。

怪我せんよーに、安心安全に。

昼は冷やし中華うちでとれたトマトとししとうのせてみました。キュウリも載せたかったが、昨日つこーてしもーた!夏野菜茄子もなりだしたし、じゃんじゃん食わねば。

オヤツは鳥取倉吉産の巨大スイカ!じいちゃんありがとう😊塩つけたら熱中症予防じゃ。

昼作ったらバタバタと娘を迎えに。

昼からは息子の部活に車を走らせる。(往復に1時間半!)

もう車も23万キロじゃ。高速通勤じゃし、そろそろ考えよーって。新型アクアねろーとるんよ。発売せんまに話つけちゃったりして。いやぁ。ガソリン代を言うよ、そりゃ。現在のラクティスの2倍以上じゃで。燃費が。冬も考えて四駆を待ちょーたんよ。でも高うつくわ。なんのために働いとんじゃろーってなるわ😓