子供のバイトの送りのついでにリンクルラインを走ったり歩いたり。9キロ程。

7時はもう暑いわ。わかってたけど。おじさんが元気よく走ってました。あねー走れたらええなぁ。私もおばさんじゃけぇど。地元の方々が草刈りしてました。暑い中ありがとうございます。なんもせんと走らせてもろうて…


私は体力ないんでちょっとの距離でもリュック背負ってます💦なんか盆踊り?の動きをしながら歩いている(進んでる)おばあさんがおってビビリました。なんじゃろ、夏祭りないけー踊りたいんかなぁ?それとも新たな健康法かなぁ?

帰って掃除しよ〜と思ったら、掃除機がこすんともいわず。マジですかー、5回程色んなとこを叩いてみたら、弱々しく動いて止まりました…もう保証も切れとるし、何回か修理に出したからなぁ。もうなんでもいいか、

ジャパネットたかたで買おうかな。吸えりぁあええんよ、吸えりゃあ。でも痛い出費じゃー💦