今や誰もが使用しているInstagram

特に若者の中で知らない人はいないでしょう

 

Instagramはたくさんの情報であふれています

情報を手に入れる中で様々な手段がありますが最近では特にリールの勢いがすさまじい

 

ただそのリールの中でもどの情報を信じれば良いのか分からないときがあります。

そんなときに説得力の1つとしてリールの再生回数があります。

 

みなさん考えてみてください。

あなたならどちらの情報を信用しますか?

 

A 再生回数たった100回のリール

B 再生回数10万回のリール

 

どちらも同じ情報を発信していたとして圧倒的に信頼性があるのはBでしょう。

そのくらい数字という物は説得力があります。

 

今回は情報を発信する側の人に朗報です

実はこの再生回数を伸ばす方法があるのです

それは「SNSヘルパー」(https://snshelper.com/jp)というサイトです。

 

今回は私が体を張ってSNSヘルパーを体験してみたいと思います。

では、早速いきましょう。

 

※SNSヘルパーはこちら 

https://snshelper.com/jp

 

※SNSヘルパー:サービス(Instagramページ)

https://snshelper.com/jp/pricing/instagram

 

 

1:実際にサイトに入ってみた

 

 

これがサイトに入ったときの画像です。

 

 

 

インスタ フォロワー

インスタ フォロワー 増やす

instagram フォロワー増やす   

インスタ フォロワー 購入

インスタ フォロワー 買う

インスタ フォロワー 購入 日本人

 

こんな感じで様々な項目があります

Instagramだけではないんですよね

 

 

2:実際に購入してみた

 

では今度は実際に購入してみましょう

 

 

今回私が購入する物はInstagramのリールの再生回数なので、まずは画像に表示されている「Instagram」をタップします。

 

 

この画面に飛んだらあとは自分が希望することを記入するだけ。

今回私はリールの再生回数を増やしたいと思います。

 

 

このように記入が完了したらあとは注文ボタンを押すだけ

簡単に時間もかかることなくすぐにできました。

果たして本当に再生回数は増えているのでしょうか?

 

3:結果は?

はたして本当に増えているのでしょうか?

内心ドキドキしながら待っていました。

 

待つこと約10分、、、

と、思っていたのですが今日は再生回数が反映されるまでにかなり時間がかかりました。

まあそんなときもあります。

前回注文したときは10分くらい経ったら反映されていきました。

 

そして徐々に再生回数が増え始め

 

 

 

最初はこのような感じだったのですが、、、

 

 

 

みごとに再生回数が増えていました。

 

最初は半信半疑で注文してみたものの、最終的にはしっかりと再生回数が増えていました。

これはやばい、、、

正直予想以上、、、

 

リールの再生回数を伸ばすにはたくさんの努力が必要になります。

しかしSNSヘルパーを使えば、すぐに再生回数を増やすことが出来ます。

これは本当に凄い、しかも安い、安全。

どうやら私は最高の神サイトに出会ってしまったようだ。

 

これは本当におすすめします。

SNSヘルパー最高!!

 

SNSヘルパーはこちら 

https://snshelper.com/jp

 

#SNSヘルパー #Instagram #検証 #リール