浜松・名古屋・春日井 有難うございました!来週は京都へ | ウィリアムス浩子 の ブログ

浜松・名古屋・春日井 有難うございました!来週は京都へ

久々のツアー、そしてライブ


たった二日間といえどとても充実したものでした


本当に沢山のご来場

有難うございました!



デュオでの浜松ハァーミットドルフィン




そしてカルテットで

名古屋ラブリー







カルテットも楽しかったー!

おそらく来年もこのメンバーでおそらく東京で、

と計画中です。



アフターでケイコさんにも会えました

 

ケイコさんのピアノでも一曲歌いましたよー♪

写真取れば良かった!





皆様に感謝です!




名古屋翌日は高校芸術鑑賞会のリハーサルへ


春日井市民会館ホール




当日は2公演!


ツアー含めての4日間歌い切りました。






ずっと自粛の2年近くで、

体力不足問題が発覚したため

東京戻ってきてからウォーキングを真剣にスタートしてます。




来週は

11/16に京都ワークショップ

11/19は高松SO NICEで急遽ライブも決まりました


お近くの方是非〜




詳しくは  ウィリアムス浩子ホームページ


まで♪