スケジュールのお知らせとNHK横浜のサイトに動画がアップされました | ウィリアムス浩子 の ブログ

スケジュールのお知らせとNHK横浜のサイトに動画がアップされました

秋ですね〜




皆さんお変わりありませんか?
こちらはお陰様で元気です。

ブログは遠のき気味でしたが
インスタは動画などマイペースにアップしています。



スケジュールが色々変わりました

9/26予定だった
静岡県磐田市での野外コンサートは
再々延期が決まりました

延期予定日は2/19の予定だそうです

コロナが落ち着いていますように。


その前日の香川県高松市でのジャズフェスも
来春へ延期となりましたが

そのプロモーションの制作でこの秋のうちに
高松には伺えそうです。またお知らせします♪


これだけ色々延期になると
もっと落ち着いていいはずなのに
性分なのか次から次へとやりたいことが
溢れてきて、自宅作業ですが毎日があっという間に
過ぎていきます。

ルルが亡くなってしばらく家にいるのも辛かったですが、徐々に受け入れつつあるということでもあるのだと思います。

とはいえたまに家の中で小さな物体が目に入ったり
たまたま物音がすると、あれ?ルルかなと
思ってしまう自分もいます。

こうやって気持ちのグラデーションを持ちながら
さらに受け入れていくのだろうなと。

ルル、
ポーと会えてるかなぁ。


お母さん元気ですよ〜おねがい



さて、7月のNHK横浜での
ラジオ公開生放送のときの
ライブ動画が一曲だけアップされました!

こちらの7/21のところ
https://www.nhk.or.jp/yokohama/movie/

with 
三好”3吉”功郎gt
秋田慎治pf

いいサウンド!

しかし…私は動画にまだまだ不慣れ
もっと目を開けて歌おうと反省中 

でも兎に角、いい音で録れてます

是非お楽しみください♪





11月、12月もスケジュールが決まってきました
都度ホームページにアップいたします!


YouTube の
Sings Nomadic Songsプロジェクトへの
応援も有難うございます!
じわじわ広まってくれて嬉しい。
第二弾ももうすぐです。

そしてラジオは毎週OA中!
radiko プレミアムで全国でお聴きいただけます!