月刊ステレオ発売中! | ウィリアムス浩子 の ブログ

月刊ステレオ発売中!

月刊ステレオさんの企画で、

春風亭昇太さんとスピーカーの組み立てに
挑戦しました!




キットになっているので
かなり簡単ですが

気を抜くとちょっと斜めになったりと

音にも影響しちゃうので
慎重に組み立てました。

かなり楽しかったです。



昇太さんは学生時代工作部に在籍していたそうで、
見事に軽々と作っておられましたよ〜









出来上がったところで試聴。

これがこの小ささのわりに
よい音!

PCと繋いで聴くとかにも使えそう。






詳しくは月刊ステレオ9月号に掲載されてます。

ただいま絶賛発売中〜♪



また組み立てたいですニコニコ





さて
先日の久しぶりとなったライブ

お越しの皆さん有難うございました!



透明シールドに囲まれての演奏でしたが、

音は良い感じに会場に広がっていたようで
よかった。

宮本貴奈さんとの初共演、
井上智さんとの久しぶりの共演
とても楽しかったです。
再演がきっとありそうです。




次のライブは
9/8六本木アルフィー
9/14南青山Body & Soul



年内のコンサートやツアーは
だいたい延期が決まってしまいましたが
(ホームページ随時更新中です)


YouTubeチャンネルで過去の動画などを
アップしてますのでぜひそちらでも
お楽しみくださいませ。


あ!
昇太さんと一緒のコンサートもアップされてたので
とりあえずそちらご紹介!

「昇太さんが入り方を間違えて
やり直しをするも
実はそれも間違っていて
みんなで一丸となり盛り返した」
という動画です 笑

あまりに楽しかったので
許可をもらってアップしましたおねがい

僕ひどいですね〜、とおっしゃっていましたが、
むしろ会場が盛り上がって感謝でございました♪



登録もよろしくお願いします!