HMV渋谷店ご購入者特典抽選結果発表&視聴 | Hiroglyphics

HMV渋谷店ご購入者特典抽選結果発表&視聴

昨日は新宿のNaked Loftにてライヴでした。
お越し下さった方ありがとうございます。
様子は以下。


hiroglyphicsさんのブログ-Live @ Naked Loft 2009.11.30


今日は渋谷FMで生出演でした。
短い時間でしたが、
かなり楽しめました!!!



で、12月1日にHP上で発表された
HMV渋谷店ご購入者特典抽選結果発表です。

HMV渋谷店で「Hiroglyphics -Pre Limited Edition-」を購入頂いた方は、
中にシリアルナンバー入りのチケットがあったかと。
もし入ってなかった方はすいません。
数に限りがあったのです。

HP
www.hiro-a-key.com

を見れない方の為に。
ここで掲載しちゃいます。。。


【当選番号】
001
008
013
024
030
037
042
049
055
060


以上になります。
おめでとうございます!!!!


当選者の方はこの券を持参のうえ、ライブ会場受付にお越しください。(ご本人様一 名分のみ有効になります)
受付にてシリアルナンバーカードをご提示のうえ入場下さい。(ドリンク代は別途)
今回、残念ながら当選されなかったお客様も是非ともHiro-a-keyの真骨頂でもあるライヴパフォーマンスを味わって頂ければと思います!!!


と言った具合です。


当選してたら是非ウキウキで来て下さい!!!

で、さらに。


聞きたいけど、お店まで行く時間が・・・って人沢山いるかと。

やっと出来ました。
視聴サイト。
HPからも飛べるんですが、

直リンクを

http://persona-label.sub.jp/music.htm


聞いていい!!!

と思ったら是非購入を。
ネットでの購入も出来るはずなので。


リリパは
今週の土曜日ですよ!!!

盛り上げに来て下さい。
お祝いに来て下さい!!!

Hiro-a-key presents Livin' In Color epi.6
Hiroglyphics -Pre Limited Edition- release Live
渋谷 Plug
http://www.shibuya-plug.tv
Open 18:30
Charge adv 2500 yen+1D door 3000 yen+1D
Artists
Hiro-a-key (The Jazz #s)
marter
Art of Fresh (From Canada)
DJ Hirrah


宜しくお願いします。