こんばんわ。ヒロジーノです


今日、職場の現場の若者と話していて、


たまたま休憩で席が近かってので、

趣味とかあるの?とか諸々聞いたら

ジャニーズが好きで、よくコンサートに行ってて

今月は5本ライブありますって


イキイキしてる顔をしていて、なんだか安心したのです。


好きな推しとか、バンドとかなんでもいいけど、そうゆうのを語っている人間の姿っていうのは、

純度100%だと思ったのです。


そうゆうのがあるから仕事を頑張れているんだよなぁ、、、と感じた日でした🙏



好きなものがあるって本当に財産だとおもいます

生きる理由ですよね〜。


20年間夢中になれる趣味があるって幸せなことです。