完治が遠い、ちょぷです。


3月ですね。春ももうすぐってとこなんすが、ちょぷは相も変わらず季節の変わり目ってことで風邪を引きまして。うん、もうお決まりですね。なんで季節の変わり目ってこんな風邪引きやすいんだろう。そしてなんで年々風邪が完治しにくくなっていってるんだろう。もう風邪引いて1週間以上経ちますが、鼻水と咳が残ってまして。病院行くべきか悩むんすが、そこまで重症なわけではないし。もうちょい様子見るかな。


さてさて、金色のコルダオクターブ終わりましたー!!キャンプルートも終わったぜー!!
キャンプルートはさ、少々手抜き感が否めないかと(笑)だってラストの番人に飛ばされた後、何人か共通だったぜ!?なんだネオロマ疲れてたのか!?
まぁ今作は音ゲーメインのファンディスクみたいなもんだからしゃあないのかな。我慢するさ。


そんで全員プレイしたんすが、ちょぷ的MVPが芹沢だった件。いやさ!あかんて芹沢の関西弁は!!芹沢が関西弁で喋る度トキメキが止まらない!!おかしいな、細谷さんの関西弁なんてテニプリの白石で聞きまくったのに。そして白石に全くときめかないのに←え
やー、ほんとよかった芹沢。早期予約して高いBOX買ったかいがあったわー。


あとね、八木沢さんよ。
城の前でかなでちゃんに『悩んでばかりの僕を見るのはもどかしかったでしょう』て言うたのはワロタww
あ、悩んでばっかっていう自覚あったんだ。そしてもどかしい想いをさせてるという自覚もあったんだ。大丈夫だよ、八木沢。ちょぷは八木沢が大好きだから我慢出来るからね。ただちょっと面倒だなと思うときもあるけど←え


さー!オクターブ終わった!!次は何のゲームしよう!今アニメやってる『めいこい』が気になっててね!鳥海さんのキャラが中々ツボ。買っちゃおうかな~とか思ってたら、買ってる場合じゃなかった。あ、遙か6もうすぐ来るじゃん…
たたみかけるね、ネオロマ。なんならちょいと心配な事が1つ。
来月さ、下天のイベントやるじゃん?これswitch版発売とか発表しないよな…?


ちょぷvita版も買ったままプレイしてないからね!そのうちやろうやろうと思って早数年。月日が流れるのは早いねー。そんなこと言ってる場合じゃねーな、下天やり始めようかなぁ