腰が…!ちょぷです。


日曜は家族総出で家の模様替えをしまして。タンスを運んだり解体したりとバタバタと頑張りました。結果翌日むち打ちのような筋肉痛に…
腕が上がらん!打ち身だらけ!え、ちょぷ昨日何したんだっけ!?ってなりましたよ←模様替えだよ
でも今日には筋肉痛はマシになったんすが腰がね!腰だけ痛みが全く引かん!痛い、常に腰の左側が突っ張ってる状態。これ整骨院行かなきゃいけないかんじー?


さてさて、とうらぶのお話。
本日で白山鍛刀イベント終了!やー、ちょぷの本丸にも来てくれましたー。いらっしゃい白山!待ってたよ白山!さぁ来たらやる事は1つ!レベリングだ!!
てなわけで経験値2倍キャンペーンもやってたので脳死周回しまくりました。毎日深夜まで8-1を周回周回周回。毎晩深夜までひたすら周回しましたよ。なんで大人ってこんな時間ないんだ!時間が経過しない精神の部屋に引きこもりたい!!
でも頑張ったおかげで白山も無事カンストしました!ゲットして5日でカンスト!我ながらよく頑張った!!


さー、イベントも終了だし今晩は寝るぞー!!と意気込んでたんすが、まさかのイベント終了と同時に次のイベントスタート。あ、次は大阪城イベですか。また地下99階コース?うん、頑張って掘ります…
ちょぷはいつゆっくり寝れるんだろうか…