行きたい!ちょぷです。


今年のAD-LIVEの出演者が発表になりましたね。大阪公演翔太くんじゃん!行きたーい!!いやわかってる。チケット争奪戦になるのはわかりきってる。そしてちょぷの今年のチケ運は既に終了してるのもわかってる。先月のプリライはチケット取れただけでも奇跡なのに、すんごい至近距離で諏訪部さん見れちゃったからね。でもまだ今年半分!まだまだイベント行きたいんだ!スタミュのイベントも行きたいし!
とりあえずチケ争奪戦には参加します。ダメで元々だしね。あと関智さんと羽多野くんの公演はライビュ行きたいなー。


さてさて、日曜は太秦映画村に行って来ましたよー!目当てはもちろん銀魂です。はい万事屋セット!



いいソファ使ってました←え
外観とか神楽ちゃんの寝床やら他にも色々とありましたよ。
そんでせっかく行ったんでお昼はコラボフード!と思ったんすが、普通に肉巻きおにぎり定食食べてしまいました。



美味しそうやったんです。実際美味しかったし。てか映画村、食べ物の価格がリーズナブルなんすね。ちょぷの食べた定食もこれで1000円でしたからね。他の飲食店も同じような値段でビックリ。関西の某テーマパークに見習ってほしいものです。
おやつは今度こそコラボフードのクレープ!



ちょぷは銀さんのイチゴパフェクレープ。水色のソースが中々食欲を削いでくれますねー。でも味は美味しかったです。このクレープ、底までクリームと果物入れてくれてるんすよ。また食べたい。
もう一つは一緒に行ったCちゃんが食べた近藤さんのハニー大作戦クレープ。美味しかったそうなんすが、中々に蜂蜜が垂れてCちゃんの手は大惨事。さすがハニー大作戦ww


他にもお化け屋敷行ってみたり迷路行ってみたりと楽しんできました。第一弾は7月頭で終わりだったかな?で、第二弾が7月8日だか9日だかから開始だったはず。第二弾は何するんすかねー。第二弾は蓮堂様も巻き込んで行こうぜとCちゃんと目論見中。早く発表にならないかな。