いつからになるのやら、ちょぷです。


YOIのカフェ、大阪延期になりましたね。楽しみにしてたのにー!張りきって火鍋の食べ方調べてたのにー!まぁ東京開催もかなりギリギリだったからね。結構予想してました。これ下手したら大阪開催7月かもな。それはそれでもいいんだが、早く日程だけ出してほしい。予定組みにくいことこの上ない。


さてさて、昨日はCちゃんとテイフェスのライビュへ。これがめっちゃ面白かった!終始笑ってたわ!
今年の司会は通年通り小野坂さん、そんで初司会のさとりな!二人出てきた瞬間、あれ?これアザゼルさんのイベントかな?て思ったのは内緒。笑)あまりにも見慣れてるコンビだったのでね。そんでさとりな、小野坂さんのあしらいが上手い上手い。代永さんもすげぇ褒めてたね。でも当たり前だよね、だってテイフェスの小野坂さんは下ネタなんか一切言わないもん。アザゼルさんのイベントに比べたら楽だわな。


最初はスキットコーナー。皆面白かったんだが、鳥海さんがクソ面白くてwwあの悪役の声はもうユーリの原型なかったよww腹抱えて笑ってもうたwwそしてそれに合わせる同じく悪役をやるさとりな、うん、こっちは途中であかんと気付いて方向修正したね。最後はベルベットだった。森川さんは酷使されてた。ダメだよ1本のドラマで3役もやらせちゃ。途中で森川さん声帯迷子になってたよ。自分で『あれ?コイツの声これだっけ?』て言っちゃってましたし。そらわからんくもなるわなww
シークレットゲストは緑川さん!緑川さん出た瞬間ライビュ会場もキャー!でしたよ。ちょぷは『あ、1週間ぶり』なかんじでしたが。笑)てか結構1週間ぶりの方居たしね!鳥海さん下野さん代永さん良平くん、そんで緑川さんを先週見たんでね。やー、毎週イベント続きで声優さん大変ですなー


そのあとは軽くトークコーナーからの人気投票の結果発表。ユーリとリオンは殿堂入りだったんで鳥海さんと緑川さんが司会やられたんすが、まぁ色々とやらかすよねww鳥海さんは確信犯、緑川さんはのほほーんと乗っかる。おい、突っ込み役用意しろよww
人気投票の結果に関しては、まぁ、うん。いやちょぷね、テイルズってつまみ食い程度に手を出してるんだよ。プレイした作品は10本もないはず。だからランキング上位の新キャラとかもさっぱり。なので、このキャラが人気あるんだーへーほーふーんくらいしか思わなくてね、うん。勉強します。笑)


そのあとはライブコーナーで挨拶して終了!合計3時間45分くらいイベントやってたよ!長っ!でも楽しかった!ライビュのあとはCちゃんと軽く飲みに行ってから帰宅!初めて行った居酒屋だったけど中々美味しかった!また行こう!
さー、次の声優さんのイベントは9月のコルダオンリー!まだチケット取れてないけど。笑)それまでにちょっと遠征費貯めるぞ!