まさかの公式発表wwちょぷです。


今週末のプリライ、公式が上演時間は4時間を予定してます。とか載せたよwwマジかwwグッズ販売時間を見た予測で4時間か?いやでもまさかそんな長時間ないだろとか思ってたんすが、ガチで4時間やるんかww
わー、これホテルの最終チェックイン時間間に合わないぞー。間に合わない場合は電話しろって書いてあるからまぁ大丈夫かな?大丈夫じゃない場合はまたそんときだ。笑)



さてさて、星奏学院祭6が発表になりましたね。行きたいっす。てか今のとこチケットさえ取れれば行く予定。今回はKENNが参加予定!ソラktkr!ぜひ!ぜひ日曜にお願いします!両日参加ならべつにいいんだが、どっちかならぜひ日曜に!ソラはね、ちょぷの中で八木沢、志水くんに次いで3番目に好きなコルダキャラなんすよ。だって可愛くね!?あいつべらぼうに可愛くね!?ちょぷはいつかソラをプールに突き落としたいんすよ!そして颯爽と助けに行く!めっちゃ罵倒しながらくっついてくれるに違いない!これぞ究極のツンデレ!←黙れ
あと何気に星奏学院祭は参加したことないんでね。去年は行きたかったけど友達の結婚式と重なったし。今回は何がなんでも行くぞ!


イベント繋がりでスタミュのイベントの話。
会場発表になりましたね。幕張メッセですって。幕張メッセか。率直な感想はね、幕張メッセってどうやって行くの?です。笑)基本横浜しか行かないからな。調べたけど、直通の夜行バスが少しあるみたいですね。それ以外だと、新幹線で東京まで行ってから乗り換えて…コースみたいです。え、めんどくさww
横浜でやってよー。パシフィコとかお勧めだよー←おい


一応チケ取りは参戦しようかと。たぶんなんか先行あるだろ。それに落ちたら諦めるわ。一般まではいいかな。だってほら、幕張メッセだし?←幕張メッセに謝れ