わぉっ!ちょぷです。


スタミュなんすがね、ちょぷ北原がわりかし好きみたいです。笑)いやアイツ可愛くね!?最初全く興味なかったんすが、空閑に対して『惚れた…』て言った瞬間ちょぷも北原に惚れましたよ。何言ってんだコイツwwやべぇ究極におもろいwwて←え
そっから毎週北原が出ないかソワソワ、出たらドキドキ。次はどんな爆弾落としてくれるのか楽しみたまらない。今週は歌も歌ってくれて満足回でした。来週は揚羽中心ぽいからあんま出ないかな?一言でも喋ってくれたら嬉しいなー


さてさて、続、ひぐらしやってます。終わらないよー。もう10本ぐらい話やったかな?長いよー。楽しいんだけどね、楽しいんだけどたまにラブ要素入れるのほんまやめてほしい!昨晩影紡し編終わったんすが、まさか最後暁くんと夏美ちゃんが結婚までするとは!びっくりだね!何がびっくりって両親と祖母を殺した夏美ちゃんを嫁にもらえる暁くんの懐の広さよ。いやぁ、夏美ちゃんの違う人格がやったとはいえすげぇなぁ。ちょぷには無理だ。まぁ末永く爆発してください。


今のとこ一番面白かったのは昼壊し編かな。唯一のギャグ話でしたからね。何が面白かったって、一場面に1回はレナちゃんのガチの『嘘だ!』が入るのね。シチュエーションが違うだけで『嘘だ!』がこんなおもろくなるんすね。 鬼隠し編ではあんな怖かったのにね。凄いね。ちなみに今やったなかで一番怖かったのも鬼隠し編。レナちゃんマジ怖かった。影紡し編でも夏美ちゃんが色々狂ったりしたけど、非じゃなかった。夏美ちゃんの『嘘だ!』はね、なんかコルダのハルを思い出すんだよ。中の人繋がりで。だからハルが怒ってるみたいであんま怖くないというか。笑)


さー、次は赤坂の娘の美雪ちゃん主体のファイル突入です。このファイルは宮田さんが出るらしく、ひそかに楽しみにしてました。あと美雪ちゃん自体の声も沢城さんだから耳が幸せ。今晩から頑張ってやります。