くっそワロタwwちょぷです。


今週のスタミュ、前華桜会の登場シーンがさ!いや不覚にもちょいネタバレ見てしまってからの視聴になったんだが、わかってても面白かった!この衝撃はスタミュ1期のスター・オブ・スターぐらいの衝撃だったわ。あれもくそワロタ。主に虎石の屋根の上の雨乞いダンスに←え
やー、スタミュは相変わらずやってくれますねー。飽きないわー。あ、あと揚羽が蜂矢をおんぶしてるのも衝撃的だった。揚羽!おまえ蜂矢をおんぶ出来る腕力あったのか…!見た目に反してきちんと男の子なんすね。


さてさて、最近はひたすらひぐらし三昧です。4月下旬から変わってないね。いやでもこれ長いんだよ!なんたって今までの過去作品全部入ってるからね!ほぼ毎日最低3時間はしてます。長いときは5時間ぐらい。えぇ、睡眠時間削ってやってますよ。削ってるっていうか、気づいたら深夜3時とかになってると言った方が正確ですね。没頭してやってしまいます。超絶楽しい。でもまだたぶん半分も終わってないよコレ。笑)長いなぁー


そんな中、昨夜染伝し編が終わりまして。この染伝し編が辛かった!苦戦した!染伝し編は選択肢もなく読み進めるだけなんだけど、ほんと辛かった!何が辛いって高校生達が青春することな!
やめろ!夕暮れの校舎に居残るな!なぜそこに好きな男の子が登場する!その好きな男の子がなぜ主人公に告白する!初デートが映画だと!?やややめろろろろろ!!!


はい、ちょぷ青春ものが嫌いなんです。甘酸っぱいのがなんか痒くて苦手。ほんと主人公の夏美ちゃんが青春しだした時Vitaを壁に投げつけそうになりました。そのあと青春パートが続くと『早く誰か殺されてくれ祟られろオヤシロ様カモン!』と祈り続けました。その後、無事(?)バイト先の先輩が殺され、殺した犯人も自殺→ちょぷ一安心となりました←え
うん、ひぐらしは誰か死ななきゃ話進まないからね!仕方ないね!


ラストは夏美ちゃんが家族全員殺して、好きだった男の子も殺しにいくけど結局好きだった男の子はうまく殺せず自殺して染伝し編終了。はぁ、よかった青春して終わらず。ちょぷの中ではある意味ハッピーエンドでした。
次は赤坂主人公の暇潰し編やってます。これ本編より前の話っすよね?ちょい小さい梨花ちゃんかわえぇ。ちょぷは梨花ちゃんに、にぱ~☆てされるとなんでも許してしまう自信があります。メロメロです。なので暇潰し編の梨花ちゃん過登場は万々歳です。今夜も暇潰し編で梨花ちゃんを堪能だ!