衰え?ちょぷです。


昨日は姉夫婦宅へ。switchを買ったみたいでね。一緒にやろうとお誘い頂いたのでマリカーやりに行って来ました。いやぁ、白熱。4時間ぐらいやってたんじゃないかな。いい歳した大人3人がね。でもなんかさ、昔のと違っていろんなものが早くてさ、目で追うのに必死。挙げ句長時間プレイすると頭痛がするという。最近の若い子はこんなゲームをバンバンやってんの?すごいね。楽しいんだけどね。どんだけ楽しいかっていうと、ちょぷも買おうかと検討するレベル。ゼルダもやりたいんだよなー。でも価格聞いてビックリ、お高いんだな。ちょっとずつ貯めようかな。


さてさて、スタミュのイベントの出演者が発表になりましたね。なんか細谷さんの出演、前に削除になったのに昨日の発表でまた名前が上がってますね。復帰の見通しついて間に合ったのかな?それならそれで嬉しいけども。
そのスタミュイベント、普通に参加したいんですけど。笑)なんかね、思った以上にちょぷスタミュ好きみたいで。いやOVA買った時点でちょっと自覚してたんだがね!ちょぷが円盤系買うときってよっぽどなんすよ!中々買わない人間なんで!そのちょぷが買うってね!まぁその話はどーでもいいわ。そんなことよりイベント。円盤1巻にチケット優先申し込みついてんだよなー。えー、どうしよ。笑)


確実にチケットが手に入るなら全然買うのもやぶさかでないんだが、当たらなかった時の絶望がねぇ。円盤、結構するし。それなら一般とか待つかな。でも出来たら行きたいんすよ。だってほらっ、スタミュって前回のイベント円盤にならなかったし。今回もならないなら行きたい。日程もさ、連休と絡んだとこで行きやすいし。どっかで先行やるかな。あー、早くもっと詳しい詳細欲しいわー