当日忙しそうだ、ちょぷです。


プリライ、詳細が出ましたね。当日はなんかチケットをリストバンドに交換しなきゃいけないそうで。これ確実にめっちゃ並びますよね。昼飯食ったらすぐに向かうほうがよさそうだな。
グッズも買う予定ないけど一応チェック。したらば気になることが。販売時間がさ、10:00~21:00(終演後30分程度予定)てなってる。これ逆算すると終演20時30分ですよね。開始が16時30分予定だから…、え?あの人ら4時間もライブすんの?笑)まぁ最大繰越して21時予定てことでしょうけど。あんま長い時間やられるとホテルのチェックインに間に合わぬ。ほどほどにお願いしますプリンス様達。笑)


さてさて、最近新たなゲームゲット!その前に積みゲーどーにかしろって話なんだが、ダウンロード版が安いの5月上旬までやったんでね。ダウンロードしてついでにスタートしました。ひぐらしの鳴くころにやってます。アニメは見たことあるんすが、ゲームは初です。たーのーしーいー。
現在鬼隠し編終わりました。中々に長い!アニメ見てるから大筋のストーリーはわかるんすよ。なので話の流れ的にもう終わりかな?と進めると、これが中々終わらない!なんなら終わりだと思ってたら鉈持ったレナちゃんに追いかけられる!


怖いね。でも鉈持ったレナちゃんより大雨の中『ごめんなさい』を繰り返しながら圭一の部屋を眺め続けるレナちゃんのが怖かった。ちょぷ、遠巻きに見られるより殴られたほうが怖くないみたいです。あれだ、焦らすならいっそ殺ってくれ!みたいな。いや殺られたいわけでもないんだけどね。


次は盥回し編やってます。詩音ちゃん登場!ちょぷは魅音ちゃんより詩音ちゃん派です。魅音ちゃんも可愛いんだけどね、なんていうのかな。詩音ちゃんの方が自分の欲望に忠実というか。自分の欲望のためなら努力も手段も選ばないとこがかっこいいんすよね。同時に怖いけど。
盥回し編も長いんだろうなー。いつ終わるかなー。GW明けには終わってるといいなー