マジっすか、ちょぷです。


細谷さん休業ですか。最近怖い病気の発表多かったりするからびびったけど、喉のほうですか。働きすぎなんじゃね?たまにはゆっくりしろってことですよね。年内には戻る予定ってことで一安心。ほらっ、細谷さん居ないと出来ないアニメあったりするしね。代役とかはちょっと…。きちんと待つんで細谷さんが今までやったキャラは細谷さんにやってほしい。


さてさて、昨日一昨日と広島旅行行って来ましたー。パンピの友達と一泊とか初ですよ。2日間も何喋るの?と不安でしたが、まぁひたすら笑ってました。小学生の時からの友人達なんすが、なんか気持ちが小学生に戻る。バカなこと言って笑ってましたよ。楽しかった。
行った先は広島ってか宮島。厳島神社です。数年前おかんと行ったんすが、良くてね。また行きたいなと思ってたんで、行けてよかったです。相変わらず雰囲気よかった。なんかいいよね、厳島神社。


厳島神社行ったあとはロープウェイ乗って弥山へ。ちょぷ、高いとこ苦手なんすよ。絶叫系ならいけるけど、ゆっくりは無理。なのでロープウェイ乗ってる間はひたすら天井を眺める。同じロープウェイに乗った外人さんになぜか『Look!Look!』と外を見ることを勧められたけど、全力で『No!No!』と拒否しました。外人さん、そんなちょぷを見て爆笑してた、解せぬ。
他にも揚げ紅葉饅頭食べたり、鹿の襲撃にあったり、紅葉饅頭作り体験したり、揚げ紅葉饅頭食べたりしてました。揚げ紅葉饅頭大好きなんです。また食べたい。


今度また行く機会あったら2日間ぶっ通しで行きたいなー。今回はちょぷが仕事あったため、1日目は午後集合からの移動だけで終わったんでね。尾道とか行きたかった。
まぁとーぶんは行かないだろうけど。遠征のほうにお金かかるし。さ、来月は埼玉だ!