衰え知らず、ちょぷです。


日曜にFree!の映画の前売り買いに行ったんすが、特典がまさかの売り切れ。すげぇなFree!人気。まぁちょぷは特典いらなかったんで前売りだけゲットしました。店員のお姉さんに絆とセットで買う特典はまだありますよ!と勧められたけどね。絆はファーストデーに行くからいいんだお姉さん。ゴメンね。


さてさて、腰が昨日から原因不明の痛み。元々腰痛持ちなんすが、いつもの非じゃない痛みを今回感じまして。ぎっくりくると怖いんでね!腰痛持ちだけど未だぎっくり知らずで生きてきてるんでね!このまま知らずに朽ちていきたい…←え
そんなわけで今夜仕事が終わってから急いで病院に。レントゲン撮ったりなんだりしました。なんかね、ちょぷの背骨の一部あるべき隙間が通常より狭いらしい。万年腰痛の原因はこれか?!今回痛い件には関係なかったけど。今回はたぶん腰の筋肉が固まっちゃってる?みたいな?筋肉柔らかくする漢方出しとくねーて先生に言われました。


か、んぽう…?


先生!ちょぷ漢方が死ぬほど苦手なんです!後味だけで余裕で噎せれるんです!漢方嫌です!
と言いたかった。大人だから言いませんでしたよ。大人しく漢方受け取りました。あと、腰ベルトもゲット!出された瞬間いらないって言いかけたが、ベルトって初診に限り保険適用されるんだって!知らなかった!腰ベルト、600円でゲット出来たよ、ありがたやー。


あと湿布も痛み止めも貰ったし、なんか万全だな。レントゲン撮ったからお値段はそれなりにいったが、ぎっくりなるよりはいいからね。さ、今から漢方と格闘た。