わーい、ちょぷです。


地元に新たなカフェがオープン!先週末蓮堂様とCちゃんと行って来ました。味云々より座って茶が飲める場が増えるのは大歓迎!地元、カフェ多いっちゃ多いんすが、その分客も多くてね。店が増えてスムーズに茶が飲めるのが嬉しい。
新たなカフェも新しいせいか混んでなくまったり出来たし。あと蓮堂様とCちゃんにそれぞれ遊びに行くことで聞きたいことも相談出来たし。満足満足。


さてさて、春アニメが開始しましたね。初っぱな進撃見たんすが、なんかねぇ。いろいろと落ちます。たぶん最初だから気合い入れて作ったんだろうけど、ミケが死ぬシーンあんな長く残虐に描かなくても。や、ある意味凄かったよ?完成されてた。スゴいスゴい。でもちょぷ気力も凄く持ってかれた。続けて他の春アニメ見ようかと思ったが、見る気なくなったよ。や、もう今晩は寝ようてなった。実際寝たし。進撃の破壊力、ある意味パネェ。


そして翌晩!昨晩!スタミュの二期見ました!なんかね、ちょぷ自分が思ってたより楽しみだったみたいで。笑)ワクワクしながら見たよね!だってスタミュには絶対に残虐なシーンないし!楽しいしかないしね!
で本編!まぁ爆笑したよね!揚羽の登場シーンがさ!教室入ってきて喋る前に歌い始めるとかwwやめておもろすぎるwwさすがはスタミュ、意味わからんタイミングで曲入れてくる!そして歌い出したらまさかの信長ww信長出るて知らんくて予想外過ぎてさらにワロタww
やー、面白かった。また信長の歌が上手くて余計楽しくなってきてね!厨二くさいメロディもよかった。好きだわこの曲。どんだけ好きかっていうと、翌日の今日レンタルショップでCD借りちゃうぐらい好きだわ←え
いやね、レンタルショップに漫画買いに行ったんすよ。本屋コーナーもあるんで。そんでちょい気まぐれにCDコーナーを見たんすよ。まさかCD発売日にレンタル開始とかないわなと思ってたんだが、まさかのあった。あるなら、まぁ、借りるかみたいな?笑)


明日からたぶんヘビロテです。スタミュの曲ってクセになるんだわー