金欠フィーバー!ちょぷです。


YOIイベントのライブビュ二次予約でチケットゲット出来ました。わーい!
しかし金欠なちょぷには痛手!いやね、申し込みがうたプリのチケット当落発表の前やったんすよ。どうせうたプリ当たらんだろうし、みたいな感覚で申し込んだんすよ。したらば、まさかの当選だったし?予想外の出費だわ。笑)他にも色々と立て替えして払いまくっててね。今現在凄まじく財布が軽いwwヤバいww
社会人になってこんな財布軽いの初めてでなんか不安です。


さてさて、グッズの話。YOIのグッズのマッカチンのティッシュケースをメイトで予約してまして。これ発売日が当初1月やったんです。でも延びて3月下旬に。それはまぁいい、けど待てど暮らせど発売日のお知らせメールが来なくてね。ちょぷは店頭受け取りにしてて、発売日から1週間以内に回収に行かねばならんのですよ。逃せないわけですよ。でも発売日わからんし、もう3月下旬だしで土曜に店頭まで行って聞いてみました。したらばまさかの回答。

店員さん『調べてみたんですが、3月発売ということしかわからないです』

いやいや、3月てもう1週間ないけどwwなのに発売日まだわからんのかいwwどーなってんだww
店員さんに当たってもしゃーないからね。日曜にまた駅前行く予定だから行ってみるかな。さすがに日曜は4月だから入荷してんだろ。してなくてもせめていつ発売かだけ教えてほしい。