あばばば!ちょぷです。


5月にあるうたプリ6thライブ、チケット取れちゃいました。笑)マジか!いや取れないとふんでたんすよ!どうせ取れないだろうしたまにはチケット取り参戦してみるかなーと軽いノリで申し込んでみたんすよ。したらばまさかの当選。当落発表の画面5度見ぐらいしたわ。は、え?当選?当選てなんだっけ?うん?みたいなかんじでね。
当たったならもちろん行くさ!うわー!生藍ちゃんを体験出来るー!わー!わー!ヤバい今から緊張してきたー!とりあえず明日にでもチケット代払いに行かねば!一緒に行く蓮堂様!ちょぷはコンビニ支払いだから手数料かかりまくりだから1万円以上用意必須だ!笑)あ、ホテルも取らなきゃ!ライブの翌日新幹線で出勤だよ!なんかスゴいね!


さてさて、銀の攻略終わりました。なんだろう、うーん。知盛よりは銀のが好きかな。知盛とはそもそも相性悪いんだ。だってアイツ基本偉そうで動かないじゃん?うん、ムリムリ。将臣はよく頑張りましたよね。尊敬するわ。
いや違う、銀の話だ。銀ルートはさ、銀が泰衡様のこと泰衡って呼ぶとなんか怖くなるよね。おまっ、大丈夫?泰衡様呼び捨てとかして泰衡様泣いちゃわない?いや泣いたら泣いたでちょぷにはご褒美だけど←え
銀ルートは銀より泰衡様が気になってしゃーないんだよ。だって泰衡様可愛いんだもん。ついつい泰衡様構いにいきたくなる。ダメだちょぷ、泰衡様は最後に取っとくんだ。ちょぷは(たぶんおそらく)我慢出来る子!


銀の次は敦盛の蜜月ルートやってます。もうすぐ終わる。感想はまた終わった後に。それよりもちょぷはうたプリのCDを借りにつたやさんかげおさんに行かねば。4期の曲ほとんどわかんないよ。笑)今から覚えとかなきゃだ。せっかく行くなら曲わかったほうがいいしね。蓮堂様に頼もうにも近く会う機会ないし。
今回は自力で頑張ります!