買う、絶対買う。ちょぷです。



遙か6オンリーの会場限定CDの詳細出ましたね。コハクくんとルードくんの新曲あるとか。買うわコレ。コハクくんだけでなくルードくんも新曲とか買う以外の選択肢があるはずがない。買う1択ですよ。
なんかね、遙か6をやり終えた時は本命ダリウスやったんすよ。なんかあの、なんだろ。どーしようもないかんじ?仕事以外何も出来ないかんじが放っとけないみたいな?そんなかんじでときめいてダリウス本命やと思ってたんすが、イベントで生コハクくんを体験したら、うん。笑)だってコハクくん可愛かったんだもん!スゴい破壊力!可愛さの破壊力半端ない!今のとこ本命はダリウスだが、遙か6オンリーで変わるかも。たしか鈴村さん不参加でしたよね?本命がコハクくんになる予感。笑)



さてさて、少々更新開きましたね。まぁ未だスマホに慣れないというか。なぜ押したとこの下に反応するのとイライラしてたら日記書くのが億劫になってね。マジこれ慣れる気しないんだが…。
そんな話はさておき、更新してなかった間は別段何もなく。あ、パンケーキ食いに行った。女子っぽく載せます。

辛かったけど旨かったです。昼食として食べたんでご飯系。今度は甘いやつ食べたいなー。



パンケーキ食いに行った以外はユーリ一色で過ごしてます。ハマりたては楽しいよね。色んなものが溢れまくってて見るものに事欠かない。最近暇さえあれば支部徘徊してるもん。そういやマッカチンのティッシュケース発売延期になったそうで。ウキウキ待ってたのに残念。まぁいつか手に入るならいいけどね。
今週末はユーリのオンリー行ってきます。買う予定はあんまないけど、死ぬほど楽しみです←え