悩み中、ちょぷです。



来月横浜行くんすが、帰る方法で悩んでます。往復夜行バスの予定やったんすが、帰りは新幹線にしようかなーと。というのも、年末調整の還付金が思いの外戻ってきましてね。払いすぎてた分が戻ってきただけなんだが、あれ地味に嬉しいよねー。
なので現在悩み中。一緒に行く蓮堂様に合わせようかな。蓮堂様が夜行なら夜行、新幹線なら新幹線にしようかな。仲良しかっていう。か、勘違いしないでよね!←はいはい



さてさて、先日PSストアの、なんだ?プリペイドカードて言えばいいのか?を買いました。これでちょぷは初代ときメモ買うんだ!詩織ちゃんを攻略するんだ!と意気込んでたにも関わらず、結局最初にelan+を買いまして。ちょぷが繰り返しやりまくったゲームの1つです。懐かしいなぁ。なんかこのゲーム定期的にやりたくなるんすよ。キャストさんも今や中堅で活躍されてる方ばっかで豪華だし。システムも単純ながら中々面白くてね。癖になります。



まずはキャラ番1のエイジ!爽やかだがちょいとアホです。年相応でいいね。中の人は関智さん。関智さんってほんと昔から声変わらないですよね。スゴい。女主人公男主人公両方で攻略終わりました。女主人公のときは恋愛色あり!男主人公のときは友情!ときっちり分かれててわかりやすい!ヨウジは男主人公のほうもちょいと怪しいですからね。あれ、こいつ両方いけrゲフゲフ。
次はおにゃのこ攻略しようかな。elanのおにゃのこは皆可愛くて迷います。まぁてきとーにトレーニング室で出会った子攻略しようかな。



はい、積みゲー崩さずに何やってんだって話ですね。結局正月休みにワンド始めてもないし。おかしいね。そんな状態なのに今月ゲーム2本来るんだぜ。来月も遙か3くるし。あー、まだ予約してないけど3月はワンドの2出るなー。予約しなきゃだなー←おい
積みゲーやってから買えって話ですよね。わかってます。でもさ、予約特典は予約しなきゃ手に入らないじゃん?なら先に買わなきゃじゃん?だからちょぷの行動は正しい!はず!
大丈夫、いつかやるから←おい