ふー、ちょぷです。



先週は家がちょいゴタゴタしてまして。日曜でやっと落ち着いたと思います。えがったえがった。ただ、23日にCちゃんと遊ぶ約束してたのに家のことがあって前日にドタキャンしてしまいして。Cちゃんマジごめんよー。美味しそうなパンケーキの店見つけたから一緒に行こうと思ってたのにー。そこ日曜休みだから普段行けないんすよね。まぁまた祝日か土曜に行くか。



さてさて、土岐と八木沢の攻略終わりましたー。土岐は両告白と慰め告白、八木沢は両告白だけ終わりました。慰め告白はまだです。今週中には終わるはず!
土岐はね、手抜いてると東金に指摘されて心底腹が立ちました。なぜ自分があんなに腹が立ったのか自分で謎。笑)しかし土岐はスイッチ入ったら東金より面倒そうだな。解釈について話し合うとき『ええよ全部言うて。きっちり話し合おう』て言われた瞬間、今までの土岐のキャラと違いすぎておまえ誰だってなりました。 まぁなんだかんだで土岐も音楽好きなんすね。そら東金の相棒やるくらいだからそうなるわな。
他はとくにあんま覚えてないかな。笑)なんか慰め告白も普通なかんじだったような。ゴメン土岐、もう記憶が八木沢で塗り替えられてんだ。中々楽しかったはず。



八木沢はね、改めてコルダ3の本命は八木沢だと再認識させられました。ヤバかった!八木沢ルートはとにかく時間がかかりました。というのもちょぷは八木沢の照れ顔が大好き。なので選択肢が出るとどの選択肢で八木沢は照れてくれるのか考えながら選択→八木沢照れる→つられてちょぷも照れる→あまりの可愛さに悶えてゲーム続行不可になり休憩を入れる→再開して照れる選択肢を選ぶのループを繰り返しました。だって八木沢可愛いんだもん!ちょぷ一生八木沢にだけは勝てんわ!
スチルもさ、毎回出る毎に中断。だって可愛すぎるんだもん!無理だ直視出来ない!特に八木沢から告白してもらうエンディングからのスチルがヤバかった!あ、ちょっ、いや、うあ!八木沢かわいっ!無理!としっかりスチル見るまで5分ぐらいVitaと格闘したからね。八木沢って寝転がるだけであんな破壊力あるんすね。恐ろしい子!
あと八木沢のおかん。想像してたのと真逆タイプでした。てか東金タイプでしたね。普通にかっこよかった。東金もあの性格でおにゃのこだったら好きになったのに←え



さ、残すは八木沢の慰め告白のみ!あ、天宮の慰め告白終わりましたよ。なんか『う、うん?』てなる慰め告白でした。これが天宮クオリティってやつか←え
天宮に関してはなんかおかしくても天宮だから仕方ないで片付くよね。だってあの私服を着こなす男だもん。ある意味似合ってるわあの私服。天宮って凄いね。