マジか、ちょぷです。



遙か3カフェ、2回抽選外れました。マジかよー。2回も外れるとかもう行ける気がしない。来年の開催日もちらほら行ける日程はあるんすが、ここまでくると諦めてもいいかなとか思ったり。それよりも行かない分浮いた金で年末ジャンボ買おうかな!今年は10億当たる気がする!なんかそんな気がする!よし、宝くじ買おう!←え



さてさて、天宮の攻略終わりました。天宮攻略で一番印象的だったのは、やっぱ闇おでんですよね。普通にワロタわ。律と天宮の組み合わせってある意味最強っすよね。天然と怖いもの知らずコンビ。それに突っ込みを入れる大変そうな響也。そしてすべてを包み込んでくれるおでんのポテンシャルの高さ。おでん先輩、パネェっす。
もう楽しいから天宮菩提樹寮にずっと居ればいいのに。いや、ダメか。響也がツッコミ疲れで過労死してしまうか。残念。



天宮ルートは今回わりかし楽しめだったかと。あんま暗くなるとこなかったしね。楽しくやれました。しかし天宮、担任の先生にも迷惑かけてるんですね。留年してもいい?て冥加さんに聞いて『担任を胃潰瘍にする気か』て突っ込まれてるのはワロタ。ある意味天宮最強っすよね。誰相手でも怯まないし。でも八木沢との会話イベントで八木沢に変な食べ物の組み合わせ食べさすの本気でやめてほしい八木沢の味覚が狂っちゃう。



天宮はあと慰め告白が残ってまして。まぁサーとやってサーと感想書こうと思います。今プレイ中なんすが、もうすぐ終わりそうなかんじです。
あとハルの慰め告白終わりました。これが非常によかった!慰め告白の中で一番よかった!誠実にもほどがあるわハル!フラレた直後にこんな優しいこと言われたらコロッと行くに決まってんだろ!大好きだハル結婚しよう!←え
さ、今晩も頑張ってコルダだ!