ヤバイ、ちょぷです。



巷で流行っているスケートアニメ。1ヶ月遅れでサンテレビで開始したので、まぁ見てやるかと謎の上から目線で視聴したんすがまんまとハマってしまった。だって諏訪部さんが可愛いんだよ!可愛くね!?お茶目なトーンの諏訪部さん可愛くね!?お茶目かと思えばいきなりマジトーンになる諏訪部さんがかっこいい!故にちょぷはヴィクトル推しなのである!
CP的にはちょい微妙。このままいくとヴィク勇なんだろうが、あんま主人公が好きくない。笑)ユリオも可愛くて好きなんだが、ヴィクトルとは兄弟みたいなかんじでいてほしいといいますかね、うん。しかしまさかハマるとはね。でもいいんだ、Cちゃんもハマったらしいから!仲間がいた!もう円盤予約したって!ちょぷよりハマってるwwいいよCちゃんもっとやれ←おい



さてさて、昨日はそのCちゃんとkrkの映画見てきました。洛山と秀徳戦はもう涙なしでは見れないというか。ほんとにあの試合は緑間の集大成だよね。我が儘放題だったのに今やチームのことを思って戦える。相容れなかった先輩達とも、もっと一緒にプレイをしたいと思うようになって。緑間!立派になって…!←え
あと緑間の『このチームで足手まといなど俺は知らない!』のセリフがちょぷはkrkの中で一番好きでして。このセリフ言われた瞬間泣きました。ほんといい子だわ緑間。高尾くんと末永く幸せになってくれ。
洛山と誠凛戦はね、あんま覚えてない。笑)だってちょぷ的に今回の映画のメインは洛山と秀徳戦だったんだもん。仕方ない。あ、でも1個突っ込みどころ満載やと思ったのが赤司の火神にすれ違い様に『頭が高い』て言って火神を座らしたのね。赤司それ頭が高いちゃう。赤司が小さいだけや。ただの言いがかりや。てなったよね。これは皆思うよね。



映画終わったあとはUSJへ。今年でツリー見納めらしいので見に行ってきました。去年とちょい色変わってますよね?なんか去年より赤みが強かったかと。
次のUSJは来月か再来月です。進撃のやつに行こうと思ってまして。あとCちゃんがエヴァのやつ乗りたいらしいので、それも乗りに。エヴァ一ミリも知らないちょぷですけどね←え
最後は地元戻ってずっと行きたかった焼き鳥屋に行きました。ちょい単価高かったけど、その分めちゃくちゃ美味かったです。レバーが神でした。またそのうち行こっと。



さー、次の予定は週末の忘年会です。飲むぞー