マジかwwちょぷです。



来月からやる劇場版CCさくらのリバイバル上映に行く予定なんすよ。その前売りが3日ぐらいから発売でして。今週末にリバイバル上映する劇場にkrkの映画見に行く予定なんで、そん時に前売り買おうと思ってたらもう昨日の時点で売り切れとるww発売して2日で売り切れるとかどんだけww
まぁ前売りないならないでいいんだけどね。正規の値段払えばいいだけだし。しかしCCさくらの人気、恐るべし。



さてさて、アニメのホイッスルの話。てっきり来年かと思ってたら今月から配信なんすね。テンション上がる!しかしガチで配信だけなんすね。テレビ放送なしかよ。BSとかやってくんないかなっとか密かに期待してたんすがね。残念。まぁホイッスルに関してはCちゃんが円盤買うって言ってたから借りよう。ちょぷはその代わり原作担当。文庫本大人買いしなきゃ。ボーナス入ったら買いに行こうかなー。



で、ですよ。配信日発表と共にキャストもババン!と発表されましたね。わりかし若手ばっかだなとか思ったんすが、よく考えればあれ中学生の話だもんな。そら若い子連れてくるわ。仕方ない。ちょぷ的には結構名前しか知らない子も居たんで、これを機に覚えられたらなと。たぶん覚えらんないだろうけど←え
しかし藤代くんがさ、阿部さんが声やるそうで。マジか。昔藤代くん興味なかったけど今回好きになるかも。阿部さんがやるなら話が変わってくる。と思えるくらい阿部さんが熱いです。なんでだろう(ヒント:コハクくん)
あとU-15の仲良し3人組の中の人は3人中2人は知らない人でした。この3人、好きなんすよー。だから上手かったらいいなー。あ、唯一知ってる1人は郭英士が細谷さんでした。間違いはないだろうけど、もうちょい生意気なかんじでもよかったんだけどなー。こう、内山くんとか←ピンポイントかい



とにもかくにも非常に楽しみです。早く見たーい!