慰め告白?ちょぷです。



七海の慰め告白終わりました。慰め告白ってかただの告白でしたね。笑)まぁ七海らしいっちゃ七海らしいか。可愛かったです。
で、現在は律に告白するルートと火積の慰め告白同時進行中です。なんか個別でやるのめんどくなってきてね。時間もないし。なんか毎日ヲタ活動が忙しい。今期は見るアニメの数少ないはずなのになー。おかしいなー。



さてさて、ワンドの話。今年の春にVita移植版のRが出ましたね。はい、ワンド大好きなちょぷはウキウキ予約して限定版買いました。まぁ積んでるけどね!やる時間ないんだよ!年末年始でやるわ!今年休み多めだし!
で、そのワンド。来年3月に続編の移植版が出るそうで。買うわー。買う買う。買うのはいいんだが、店舗特典がね。



せっかくなんで店舗特典もこだわろうと見てたんすよ。だが、よく利用するいくつかのとこの店舗特典がアルバロが必ずいるという。ちょぷ、アルバロ無理なんすよ。嫌いを通り越して無理。もう生理的に受け付けないというか。なのでアルバロを避けると必然的に買い物したことないとこになるんすよ。まぁしゃーねーなーと公式見てたら、とある店舗特典のドラマCDのタイトルが『探偵! マジカルスクープ「依頼:大丈夫じゃないビラール」』。買うだろ。これビラールファンとして買わなきゃだろ。キャストもユリウス、ビラール、ラギだし。まぁ欲をいうならラギのとこエストがよかったなー←ラギファンに謝れ



しかし買うのはいいが、いつやることになるんだろうねー。来年の年末か?
やべ、リアルにそうなりそうだから笑えねー