楽しい!ちょぷです。



今日の午前中はちょいと用事があり家から少し離れた郵便局へ。用事を済まし、まだ時間あったので郵便局近くのスーパーに行きまして。そのスーパーに行くのは数年ぶりでね。行かなかった間に改装とかしちゃってまして、劇的な変化を遂げてました。2階建てなんすが、1回のスーパーが超キレイになってた。前もわりかしキレイなほうやったんすがね、こんなキレイになるもんかと感心しました。2階部分は以前は100均と化粧品売り場、少しの衣料品とクリーニング屋が入ってたんすが全面100均になってました。それが凄い広い上に品揃えが凄い凄い!一時間ぐらい物色してしまった。何も買う予定なかったのに、気付いたら千円ぐらい買い物してたよ。不思議だね。
品揃えいいとこって客も多いからあんま好きじゃなかったけど、駅前から離れてるから客も少なくて超楽しかったです。また近々物色しに行こ。




さてさて、アニメの文ストの話。ヤバイ今週の中也さん可愛すぎた。ちょぷもわりかし中也さん好きなんすよ。だって中也さん部下想いだし実力あるし、何よりツンデレだし。今週の回は太宰さんと中也さんのデート回っていう認識でいいんすよね。バトルデート。なんなら結婚式回でもかまわない。ラストの太宰さんの爆発のスイッチオンからの中也さんがとどめさしたのは共同作業だから、ケーキ入刀と同義でいいんすよね?←よくない



最後の最後にまた置いていくのもいいよね!普段国木田さんにやられまくりの太宰さんが中也さんにはドエス!たまらないです中也さんだけ特別なんですねわかります。
こんなテンション上がるかんじなんすが、まぁ冬のインテは本買わなくてもいいかなと。なんたって蓮堂様が買うでしょうから。あの人の文ストのハマり具合エグい。ちょぷはあっこまでいかんからね。まだマシ。な、はず!



ちょぷはちょいとユーリが怪しいんすよ。まだ2話までしか見てないんで、なんとも判断出来ないといいますか。やだな旬ジャンルハマりたくないんだけどな。だって買い物が戦場になるじゃん。ちょぷはもうおばちゃんだから体力がないんだよ。当日はテンション上がってるからいいんだが、翌日が辛くてね。あ、でも翌日祭日で休みか。うーわー笑)
まぁまだハマってないけどね!