わーい!ちょぷです。



土曜の夜は蓮堂様と蓮堂様の先輩さんと3人で飲みに。先輩さん、rkrn好きなんだって!rkrn好きって初めてかも!超貴重!兵助の名前が通じる!ちょぷはrkrn全盛期が終わってからrkrnにハマったんでマジで周りにrkrn好きどころかわかる人がいなくてね。かなり嬉しいです。先輩さん、予算会議見たことないって言ってたから今度予算会議の話が入ってるBlu-ray持って行かなきゃ。rkrn好きをキープしてもらわなきゃ←え
でも次いつ会うんだろう。笑)



さてさて、昨日は1日暇でした。てことはコルダやらねばっす!火積と冥加の両告白、東金と新の慰め告白終りました。
火積はね、確かに顔面の怖さ差し引いたらモテそうだよね。真面目だし一本筋通ってるし、なんだかんだで面倒見いいし。だから女の子と仲良くなるのも仕方ない。そんなちょっと女の子と仲良くなった火積にヤキモチ妬くかなでちゃん超可愛い!なんだよ!『あの子可愛かったもんね』ていう選択肢!須永先生のときはひたすら男前だったのに火積の時は女子力を存分に発揮しやがって!可愛いなくそ!
火積ルートはひたすらかなでちゃんが可愛かったです、はい。



冥加さんはね、これ凄いミスの仕方したんすよ。笑)最初に彼への想いを高めて告白しようとしました。恋愛イベントもこなし、彼への想いイベントもこなしました。ただ、彼への想いルートはある程度彼からの想いもないと振られちゃうんでね。コロンやら香水を駆使して彼からの想いも上げました。そしてジルベスターの日。さ、告るかと思ったら、まさかの冥加さん告白してきたぁああ!!なぜ!なんで!?とプチパニック!もしかして冥加さんってどっちの想い上げても告白してくんの!?やだ気持ちわrゲフゲフ。
うんとね、彼からの想い上げすぎたみたいで。てかどっちもマックス500まで上がってたみたいで。どっちもマックスの時は彼からの想いが優先されるみたいです。勉強になったー。
あ、冥加さんルートは中々気持ちわr、面白かったです。かなでちゃんに壁ドンされて喜ぶ冥加さんとか、クリスマスにかなでちゃんに押し売りの如く足を隙間に入れられドアを閉めれなくされる冥加さんとか。爆笑でした。かなでちゃん、須永先生ルートに引き続き冥加さんルートも男前で惚れ直した。



東金と新の慰め告白ルートはね、東金がかっこ良すぎてヤバかった。かなでちゃんが振られた経験をいつか笑い話に変えてみせるって東金に言いきられた瞬間東金好きになりかけたもん。この人物事はっきり言ってくれるからわかりやすくていいわー。でもなぜか好きまでいかない。周りが良すぎて霞むんだよ。ちょぷ、土岐と芹沢と八木沢好きなんでね。この3人の誰かと東金が一緒にいたら意識がそっちにいってまう。ずっと単独でいたら好きになれるかも←え
新は、まぁ、うん。笑)慰められて告白されたなーぐらいしか感想が思い付かん。まぁ、悪くはなかったです。はい。



そんでさ、気付いたんだ。慰め告白の当て馬は大地先輩が適役だと。だって大地先輩ってイベントがほんとに好感度上げるだけでいいんだ!大地先輩のためにコンサート開かなくていいし、文化祭もクリスマスも恋愛イベントなし!こんな便利なやつがいるとは…!当て馬は冥加さんでもいいかなっとか思ったんすが冥加さんは1回コンサート開かなきゃいけないし、何より冥加さんにフラレるとか当て馬にしてると思ってても、ねぇ?←え
なんか冥加さんにフラレるとかちょぷのプライドが許せない。それに対して大地先輩はちょぷ的にさほど興味ないからダメージなし。ここにきて大地先輩の利便性に気付きました←黙れ



この調子で今晩は七海の慰め告白しようかなー。
あ、大地先輩の慰め告白の当て馬は誰にしよう…