わーい!ちょぷです。



本日から映画暗殺教室公開ですよ。ちょぷももちろん見に行きます!23日に!祭日な上にレディースデイだよ!行くっきゃない!でも暗殺教室に関しては誰も付き合ってくんないんでね。ぼっち梅田です。迷子にならないように気を付けねば。
あ、せっかくだから帰りにヨドバシでスマホケース見ていこうかな。未だスマホを袋に入れて使ってるんでね。でもマイクロファイバーの袋、中々いい。指紋が綺麗に拭き取れるのが凄くいい。マイクロファイバー付きの手帳型のスマホケースってないかな。



さてさて、アニメのうたプリの話。2週分溜めてたんで昨夜一気見しました。 神宮寺さん回はさ、とりあえず関西弁どうにかしてくれ。話はそっからだ。なんなのあの関西弁。関西弁は関西人にしか難しいとかそういう理屈通らないからな。だって細谷さんは関西人じゃないのに関西弁完璧だし。そしてキャラもちょっと…。ちょぷ的にあの関西人キャラ、うたプリで一番ないかも。なんか生理的に受け付けない。龍也さんの弟も大概だと思ったが、更に上をいくやつが来ようとは。びっくりだね。



先週の那月回はさ、うん。笑)
ナギくんうっとかったねー。でもちょぷはナギくん嫌いではない。ふてこい子はわりかし好き。あぁいう子ってほらっ、泣かせたくなるというか←おい
さっちゃんも久々に見れましたね。1期以来だからかなり久々っすね。なんか懐かしーと思ってたら藍ちゃんで全部ぶっ飛んだ。かかかわいいい!藍ちゃんかわいっ!喋った!可愛い!出ると思ってなかったからかなりテンション上がった!天使だよ藍ちゃん!藍ちゃんのおかげでこの回の曲全然覚えてないよ。藍ちゃんにも困ったものですなぁ!←え



今晩のうたプリは誰がお当番回なんすかね。あ、ダム様か?あとダム様と音也しか残ってないっすもんね。ダム様の相手はたしか小野のキャラっすよね。ならまぁ嫌いにはならんだろう。安心して見れます。