朝から声が出る!ちょぷです。



モリモリ回復してます。とうとう朝から声が出るようになりました!やったね!喉の違和感もほぼなくなってきました!痛み止めのおかげかもですが。
でも声はまだ完全に戻らず。まぁ4日ぐらい声帯付近にも炎症起こさせてたからね。しゃーない。でも昨日職場の方に『ちょぷさんの声に戻りつつある!』と言われたんで声ももうちょいかな。日曜は出掛ける予定あるので日曜までに治るといいなー



さてさて、商売69の二期を見まして。クロウくんが完全に賑やかしと化してましたね。なんなんだあの空回り感。いや面白かったし可愛かったけど、この子こんな酷かっt…、賑やかでしたっけ?ちょいとびっくりしました。



で、新キャラですよ。ちょっとちょぷ興味ひかれたのがいまして。
チタン?ていうの?水色のやつ。なんか、こう、その、ちょぷのS心を擽るといいますかゲフゲフ。
なんか可愛かったんだ!出会い頭にいきなりビンタかましたくなるレベルの可愛さ!何するんだ!とか言いながら睨んでほしい!そんな奴をニヤニヤと見ていたい!変質者ってか、もうちょぷただの暴漢だな!でもなんかウズウズしたんだ!



これ続きがとても楽しみです!来週は喋るかな!?でもあんま期待するのよくないからね。程々に。程々に期待しよう←え