眠い、ちょぷです。



昨夜から死ぬほど寝てます。点滴が効いたのか、新たな薬が効いたのか驚くほど喉の痛みがなくなりましてね。今は少し違和感ある程度。おかげで昨夜は久々にぐっすり7時間寝ました。そして朝7時に起きて朝食食べて薬飲んで再び4時間程就寝。やー、ほんと久々に寝た!てかんじ。そんだけ寝たのに昼間もまだ眠たかった。どんだけ睡眠を欲してんだろうね。そして現在も眠い。眠いけど秋アニメもちょっと消化しなきゃ…。でも眠い…←寝ろよ



さてさて、秋アニメが始まってますね。ちょぷはまだ全然見れてません。てか今月入ってから死んでたからね。仕事から帰る→飯食って風呂入って即行就寝コースを繰り返してましたからね。あ、ピーターパンはちょこちょこやってたけど←おい



今クールは何が面白いんですかねー。ちょぷ的に見てない状態では本命はHQです。一応ここ数年本命ジャンルにしてますからね。そろそろ他の本命出来てもいいんだが、これ!ていうのが中々現れないんだよなー。旬ジャンルにも中々ハマらんし。松とか結構薄い本読んでるけど未だハマらんからもう無理だろうし。



秋アニメ、何かいいのあるといいなー