あれ?ちょぷです。



今週末おかんが用事があって京都に行くそうです。あんたも来る?と誘われたんすが、ちょぷはこの前の日曜にUSJ行ったり今週は仕事が忙しいので、どうしようかなと思いまして。来週末はまた出掛ける予定入ってるんでね。
とりあえずおかんには体調見て判断するわと言って了承してもらったんすよ。なのになぜか昨夜『日曜の京都はお昼何食べる?』とか聞いてきやがりました。いや、行くかわからんよって言うと『うるさい、あんたは行くの!』とキレられました。
さすが何様俺様B型様。ちょぷもB型でわりかし自由なほうなんすが、おかんには負ける。なので今週末ちょぷは京都行くそうです。



さてさて、ジョンの攻略終わりました。なんだろ、よかったんだけどなぁ。うーん。ちょぷには弟にしか思えなかった。ジョン自体は凄くいいんすよ。少々、や、まぁまぁ、いや、凄くめんどくさい子なんすけど、それは兄弟のことを思っての行動だし。凄く凄く家族想いのいい子なんです。あれかな、エンディングまでずっと姉さんって呼ばれてたから弟感が拭えなかったのかな。ならマイケルもヤバイぞ。



しかしジョンの焼きプリン嫌いになった理由がさぁ。そらトラウマになるわ。ジョンの過去は不憫だったわぁ。そんでそんな中でも弟のマイケルを必死に守ろうとするジョンがいいお兄ちゃん過ぎて…
たしかに弟にしたらウザいだろうが、いいお兄ちゃんだよね。その辺わかってるからマイケルもジョンを邪険に扱えないんだろうね。なんだよダーリング兄弟可愛いなぁ!



さー、次はマイケルやりますよー。
果たしてマイケルはちょぷの中の弟枠から抜け出せるのだろうか。頑張れマイケル!←え