女子として…、ちょぷです。



昨日は土曜クタクタになったので、ゆったり。朝もゆったり起きて、9時過ぎに起きたかな。そっからコーヒーでも飲もうと動き始めたら太ももに痛み。
はい、筋肉痛です。ヒール履いて筋肉痛になったよありえねぇ。なんなのこれ女子としてちょっとヒール履いて慣れたほうがいいの?とか言ってる本日もスニーカー履いて出勤してっけど←おい
まぁそのうちヒールに慣れる生活するわ。そのうち。



さてさて、昨日と一昨日はコルダオンリーでしたね。
ちょぷも行きたかったよ猛烈に行きたかったよ。だって八木沢見るチャンスだぜ?コルダオンリーなら、絶対どっかしらに八木沢はいるだろ。ずっと土浦のターンはさすがにないだろ。あー!行きたかった!



蓮堂様は昨日参加されまして。マジ羨ましい。
その蓮堂様と昨日メールのやり取りしてたんすが、次のイベントは至誠館イベントだとか。行く!八木沢絶対いるじゃん!行く行くー!と一瞬浮かれたのも束の間、日程が土曜な上に会場が舞浜だとか?舞浜とか、え?思わず蓮堂様に舞浜ってどこ?てメールしちゃったよね。現実逃避しがちになったよね。



舞浜かよー!
千葉かよー!
しかも土曜かよー!



仕事終わってからの路線とか調べても、どうやったって会場着くの18時過ぎるんですけどー。これ絶対間に合わないパターンじゃん!なんで、なんで日曜もやらないの!てかせめて日曜にやって!日曜なら確実に行くのに!
これはまたパスのパターンだなぁ…。行けないよー。行きたいけど行きたいよー。くっそぅ。