本日、都内某所で霊的ワークショップの補講を開催した折に、参加メンバーから奥多摩の仙人と呼ばれた、笹目秀和氏の直弟子と会って話を聴きたい人がいると、トレーニング前の打ち合わせで言われて、スマホの写真を黙って見せて来ましたので、覗いたら

身体全身から生命エネルギーの光の放射の密度が余りにも高かったので、何処の秘密結社の学生さん?

とスマホを見せてたメンバーに質問したら

◯◯◯サンの所の生徒さんです。

と即答されたので、今日でも良ければ

直ぐにウチのワークショップ参加して良いから来なさいと伝えてください。

とメンバーに伝えました。


普通は審査の後に

基礎トレーニングを受講してからで無いと正規の霊的ワークショップには参加出来ないシステムを採用してますので、簡単にベテランと同じクラスには参加学習は出来ないのですが、既に体内を巡る生命エネルギーが循環していて、身体全体からもハニーゴールド系の光を放射して、基本古典7チャクラも既に開いていたので、メンバーがメール確認したところ、この学生も二つ返事で参加する事になり、急展開の霊的ワークショップに様変わりしました。

ライトボディーレベルが8以上になると、以心伝心で無駄な話もないコミュニケーションで久しぶりに会話が少ないけど、いっぱいコミニケーションしてました。

とても楽しかったです。

霊的系統は異なりますが、この学生はとても素晴らしい学生さんでした。


私の教えているスタンスは

インチキスピビジネスには批判的な反応を示しますが

古代からの霊的秘密結社の方々には敬意を持っていますし

自分のところの学生にも

◯◯サンところで勉強して来ると、面白いし

相性が良さそうだよと良い先生がいたら

メンバーの皆さんに推薦しています。


ウチの生徒が取られるとお金儲けが減るから、紹介しないとか排他的な事はしてません。



また、遊びに来るそうなので

他のメンバーへの良い刺激になります。

そして、物凄い美人さんなのでした。

そのうち、そこの◯◯サンが私のゆるいワークショップに参加して遊びに来る事も有るかもしれませんね