毎日トレーニングしない人 
知識として聴いて、やらない人 

この人達は変わらないのは、自明の理です。 

ありがたみがわからない人間はそんなもんです。 
龍とか山の女神とか妖精とか神使とかは 
有り難みがわかるから、毎日やって、著しいへん様を起こしてます。 

では、毎日トレーニングしても変わらないのは何故でしょう? 

やり方がいつの間にやら、オリジナルからかけ離れた自己流に変わっている。 

蓄積される生命エネルギーよりも多くの生命エネルギーを消費する。 

或いは、禍々しい生命体にせっかく貯めた生命エネルギーを吸い取られる。 

このどれかです。 

自己流かどうかを確認する為に、定例ワークショップで参加者の1人1人を常に確認しています。

生命エネルギーを蓄積した以上に消費する人は 
飲み過ぎ、食べ過ぎ、Hのし過ぎ、遊び過ぎ 
外出歩いて、大勢いるところで騒ぎ過ぎ 
ずっと喋り過ぎとか有ります。 

禍々しい生命体に生命エネルギーを吸い取られるケースは、色々有ります。 

どのみち、自分が招いた出来事の結果なので 
気づくまでの時間が大切です。 

直ぐ気づく人と死んでから気づく人 

このくらいの気づく迄の時間差はでます。 

悪質なのは、剥がして消去しますが 

殆どは自分の欲が引き寄せたのが原因なので、気づかずに功名心も掻き立ててくれるので、心地よい快感も相まって、気づかないまま過ごして 
死にます。 

憑依してる存在も、目覚めない様にあの手この手を使って、人間をミスリードさせていきますから 
観てると、一所懸命なんだなぁと感心しますよ 
人間よりも一途に頑張ってます。