メンバーシップワークショップで提供している内容をここでも投稿します。
ご参考に

今回の内容はライトボディーレベル10クラス以上のファーストアセンションメンバーと呼ばれる能力者中心の内容です。 

それを踏まえて、読んでください。 

週末、地球のエネルギーがまたひとつ上昇したのがわかりますか?感じましたか? 
これは、朝目覚めて肉体に戻り始めるわずかな瞬間に、最もよくわかりやすくなります。 

思考を切り離し、隔離する時間をとって、私たちが今進行中のシフトを実感してください。 
この1週間だけでも大きな飛躍がありました。 
自己観察出来たら、今度は他者観察しましょう。 
それを観察した結果は、私たちが別の周波数にシフトしていることに疑いの余地はありません。 

信じられないほど生命波動が高くなりました。 
耳元で聞こえるブーンと唸る音に耳を傾けてください。それは超感覚聴力です。 
あなたの量子特異面が、あなたのクリスタルの形に切り取られているのがわからりますか?(とても難解なライトボディー構造体の一部) 
生体周波数の変化は疑いの余地がありません。 

地球上の多くの人間が一緒に暮らしていますが、今はまったく異なる場所や次元にいます。 
すべてがひとつのドームの下にあります。 
それは見ていて本当に魅力的な光景です。 
この人生だけでなく、何度も生きてきた中で最も信じられない光景のひとつです。 
地球女神のガイアは今、本当にその場所にいます。この銀河系で最も素晴らしい決死ゆつしたエネルギーショーの最中です。