今は、活動休止中森みたいですが


台湾には

正宗書画社

と言う、神霊が降臨して

相談に対しての簡潔なメッセージと共に

相談者を加護し導くパワーが溢れる絵画をインスタントヌードルが完成する位のスピードで一気に書き上げるサービスを行うスピリチュアル系の施設が有りました。


絵を描くのはお医者さんです。

そこには、台湾国内や日本からも相談者が押し寄せて、凄い人気がありました。

政財界の社長職の方も密かに相談していたそうです。


運良く、一度そのLIVEに参加する事が出来ました。

更に限定本として絵画集も販売してしていましたので購入しました。


投稿した絵画は当時の台湾の李登輝総統に対する

イエスキリストが降臨して良い描いた絵と説明されています。


私のワークショップでも、自動書記の練習はしますが、このレベルには至りません。

ご参考に