ファタジー丸出しの内容なので、興味の無い方はスルーしてください。

色々な書けない経緯がありまして、
ヒマラヤ女神長と女神(1200歳前後)との三者面接 
女神との面接を行った結果 

留学生と言うカタチで女神が部屋にきました。 

全裸に近い衣装でしたので 
江戸の長屋では有りませんが 
好奇心のかたまりの見えない世界の東京の存在達が窓の隙間から覗き込みが激しいので 
外出にも支障が無い服装に衣替えしていただきました。 

住む場所も、隣の部屋の2階に該当する空間を創り出して、住んで貰っています。 
暫くは、日本の人間の生活と文化を学んで貰う 
社会見学が中心となります。 

外出も私とほぼ同行して、一般市民の暮らしぶりを見学していただきます。 

環境適応能力が高いので、慣れてきたら 
霊的トレーニングを皆さんと同様にワークショップで人間に教えている古神道と神仙界の瞑想を中心に実践訓練して貰います。 

どうも、日本の見えない世界の住人達からも 
絶世の美人女神と言う評判が湧き上がっていますので、彼等がビジョン女神に慣れる迄は周りがざわついてうるさいと予想しています。 

私個人は昔から美女音痴でして 
美女、美少女がそばに居ても 
トキメク感覚が余りありません。 

なので、皆さんが思う美女が現れても 
感動が湧きません。 

逆に、人間の美女がキャバクラやらコンセプトカフェに居て 
そばで、接待されても喜ば無いし 
自分は美女なんだゾーって言う態度とる女の子には 、目の前で、私生活の実態を透視して、話していじめて遊んでます。 
無駄な透視能力の使い方ですね