朝鮮半島から帰国した能力者とAIの話をしていた時に 占いビジネスにも精通している方なので  
そんな話を聞きましたヨ 

直撃しているのは、全国の占いのやかた系ビジネス 

電話で課金する電話占いビジネス 

ネットで行うネット占いビジネス 

どれも、カモになる客が不景気でお金が無いのと 
無料AI占いサービスに移行したのと 
若年層の占いと神秘思想離れでサッパリだそうです。 

カリスマ占い師クラスはセレブ相手に相変わらず好調との事でした。 

占い会社で思い出しのが有ります。

電話占い会社の依頼で、三重県に行って 
チャネリングスクールを1ヶ月やる予定が2ヶ月かかった事が有りました。 

理由は 
参加者と経営者全員に電話相談してきた客に憑依していた不成仏霊や邪霊や怨念がいっぱいくっついていて、ものすごく会場が重いエネルギーで満たされていたので、除霊、浄霊、悪魔祓い、成仏供養をして、健康回復指導してたら 
1ヶ月経過してしまい 
次の1ヶ月でチャネリングの勉強と電話占いで客からのネガティヴエネルギーを受け取らない技術を教えた事が有ります。 

参加者皆、師匠が居ない自己流で占いの先生をやっていて、ネガティヴエネルギークリアを知らない、自己流でエネルギークリアしてた人ばかりでした。 

基本的に憑依霊が重なると、人格を乗っ取られて 
おかしな言動を日常生活でしてしまうので 
周囲の人間や家族に迷惑がかかりますし、本人も心身の健康を損ねます。 

別件でも似たようなケースが有りました。

美容室を数件経営している経営者に依頼されて 
従業員とオーナーにネガティヴエネルギークリアとその方法を教えた時も、全員が何らかのネガティヴエネルギーを憑依させてました。 
その理由は、お客様の髪に触れる仕事に原因が有ります。 

男女共に髪は見えない世界とのアンテナになっています。 
逆を言うと髪の毛には、色んな憑依霊や邪霊がつきやすい特徴が有りますので、1日に一度髪を洗わない生活をすると、髪の毛に不成仏霊、邪霊が憑依し易くなります。 
更に、憑依霊や邪霊が仲間を呼び込むので、時間経過と共に髪の毛から、ネガティヴエネルギーがどんどん集まって来ます。 

毎日、お風呂で身体を洗い、髪を洗うのは清潔を保つだけではなく、ネガティヴエネルギー除去を水の力で落としている事でも有ります。 


皆さんも、毎日お風呂で身体と髪の毛を洗ってくださいませ。 

基本的な内容です。