久しぶりに面白い会社を見つけました。 

TOP3%の霊能プロダクション会社 
300名在籍中 
このネーミングが気に入りました。 

料金は 
除霊と加霊が最高50万円なので 
そんなに高く無いです。 
日本のTOP3%が行うのですから 
最低クラス¥3000千万~だと思いました。 

とても良心的ですね。 

細かくメニュー分けしてますね 

残念なのは悪魔祓いが存在していない事です。

弥勒菩薩、不動明王、竜神、天狗を召喚して、人生に挑戦するエネルギーを得れるのは、素晴らしいですね。 

大天使やキリスト、マリア、釈迦や、日本の神様や他の聖なる獣が召喚リストに無いのが残念です。 

企画発想は素晴らしいですね。 
単なる拝み屋を寄せ集めて、リニューアルオープンの範疇を超えて来ないのは、プロデューサーのアイデアが狭いからでしょうか? 

しかし、面白いので、つい紹介しました。 
https://mss-web.info/

こう言う類いのお店は日本にいっぱい有ります。 
そして、こう言うお店に行って、ぼったくられてから 
紹介されて、私の所に来てセッションを受けて解決するって言うのは皮肉なものです。