不法移民の対応を巡って 

テキサス州とバイデン政権が対立してます。 
テキサス州知事は アボット知事 新コロウィスル蔓延中も テキサスはマスク不要だ!と言い放った腹の据わったオヤジです。 

更にアボット知事は不法移民は侵略と定義してます。 
トランプの呼びかけで、共和党の他の25州の知事が支援を発表して、テキサスに戦車やら装甲車やら、応援している州から続々と州兵が集結中。 
更に、未確認情報として、陸軍特殊部隊グリーンベレーが全員テキサス州知事を支持し、勝手に 
3千だか、3万人がテキサスに軍隊を移動中 

暫く睨み合いだと思いますが 
バイデンが一歩引いても 
更に強く押しても 

ますます混沌としていきます。 

アメリカの普通の陸軍兵士は 
グリーンベレー相手に戦争したく無いと思います。 

海軍のシールズ 
陸軍のデルタフォース 
がアメリカ特殊部隊として存在してますが 

政府の命令でグリーンベレーと戦争しろと言われたら 
シールズは動くかもしれませんが 
デルタフォースは動かないと思います。 

海兵隊はトランプ側の軍隊なので 

ここから先は 
トランプの命令で動く軍隊がたくさん集まれば 
事実上の内戦一歩手前になります。 

トランプとアメリカの軍隊の動きから 
目が離せないです。 


アメリカ内戦を予言された映画では?とアメリカで言われ出してます。 
https://youtu.be/_nx_TJIEge4?si=BbB1Yzpa-t1p-ON5