32柱天津金木を朝2:00~ 
製作中に 
部屋がピカっと光って 
紫色の束帯した衣装のすらりとした青年が平安京で蹴鞠してる姿がみえました。 

この方、私にくっついている 
陰陽道監督庁の青年みたいです。 

この人が最近の私に影響与えているので 
ここ2年間、古神道をやってる原因みたいですね。 

紫色の衣装は位が高いのかな? 

テレグラムで霊的実践スクールをネットだけで、試験的にやってました。
その時の参加者さんが、lightbody mutationが発動したので、フォローしました。
時代は人の進化を促していますね


呪術廻戦のアニメを初めてTV版を全部観ました。
ふむふむと妙に納得したので 

私も過去教えて貰った魔術やら式神飛ばしを 
やった結果 、
令和の混沌とした世相に上手くマッチングしているのがわかりました。 

横道、脇道の世界として 
使わずに無視してきたけど 

悪い輩が支配する社会では 
必要に応じて活用して行く選択も有りです。 

使わなかったけど 
使うと面白いです。 

目指せ 呪術廻戦です。

小学生、中学生の時から魔術、呪術を行い、大人になってから学んだ高等魔法と呪術のキャリアを日本や世界の悪しき輩を懲罰し、民を救済する為に必要な時には
大胆に使う事にしました。