YouTubeやTwitter、LINEなどで

集まった人達のデモが先週の9(日)14:00〜

全国都道府県で一斉に行われました。


デモのスローガンは

反ワクチン

反マスク

などです。


私は東京のデモを応援しに行ってきました。

デモ行進はおよそ1200名以上の参加者が参加されてました。


そして、空には

ドラゴンの存在を示す痕跡が有りました。


私は参加せずに歩道をスタートから最後まで並走させてもらいました。


デモ行進は光って見えました。


全国都道府県で一斉にデモを行う人達は

皆、何処にでもいそうな、良い人の顔してました。

政治的な背景も無いし


デモ荒らしの妨害も無く、滞りなく成功してました。


その影響なのか?

日本のアカシックレコードにも

変化が現れました。

僅か60分のデモだけで

日本の流れを変えたのかもしれません。


そして、リアルタイムにデモを応援した事は

とても良い経験になりました。


参加者の年齢層は30、40、50代が中心で、子供連れを除いて、若い方は居ませんでした。


渋谷の駅前や原宿辺りをデモは行進しましたが、

若い世代のハートには届かなかったようです。


と言うのも

私のハートにも訴えて来るパワーをさほど感じませんでした。


デモを知らない若い世代に

今の日本の現状をデモで訴える手段は

時代遅れなのかもしれません。


日本のアカシックレコード的に眺めると

国内で発生してした、一向一揆と町と重なります。

歴史を学ぶとわかりますが

一向一揆の結果、体制は変化しませんでした。


今回はどうなるのでしょう?


今回は一向一揆の他に


日本史では

明治維新と呼んでいますが


私は

明治クーデターと呼んでいます。


それは、やってた内容が

クーデターだからです。


そして

丁度、今回のデモと一向一揆と明治クーデターが重なってきています。


そして、私は

明治クーデターの影響が今回のデモをきっかけに

始まると読んでいます。


そうすると、日本は

体制が大きく変わる事になりそうな感じがしませんか?


私は

今、まさに

名詞クーデター前夜の頃と

令和三年の2022年が重なってみえてしまいます。


暫くは

明治クーデターの再来現象を注視していきます。


読んでいただきありがとうございました😊