みなさんこんにちは
今回は
少し頭のネジが緩んでいる内容なので
ネジが締まっている方は
スルーしてください。
単なるファンタジーの中味しか有りません。

では
はじまりはじまり

今の私たちは 
人間一歩手前の 
亜人間若しくは 
準人間らしい。 

そして 
進化の鍵を握るのは 
身体のパーツの 
松果体です。 

過去の進化とは 
類人猿から 
亜人間になった時代に遡る。 

そして 
今回の進化は 
亜人間から 
人間へと進化する。 

同じような内容を 
ヒトラー 
シュタイナー 
が表現を変えて語っています。

グルジェフも 
表現を変えて語っています。

超人 

と言う表現です。

しかしながら 
私たちは 
まだ 
人間一歩手前の生命体としての 
分類に入っているようです。

今回の進化は 

大きな変容を地球の亜人間全てに 
行われます。

そして 
亜人間→人間 
だけが 
新しい地球で 
生活します。

内容は客観的に言うと 
70億人全員が進化の結果 
人間にはなれず

かなり 
厳しい数字の人口しか人間にはなれないようです。 

当初の30万人→100万人程度に増えたが 
では 
残りの69億9千9百万人は 
どうなるのでしょう?

人間にはなれない。 
有るものは即死 
有るものは精神異常に成り 
有るものは亜人間よりも更に下等な人もどきとなる。 

本当に 
今の生活から 
全面的に 
自分を見直して 

松果体の石灰質を剥離→かなりしんどい
光の瞑想を継続→簡単過ぎて飽きやすい
10チャクラマッサージとカカトのトントントン →簡単過ぎて飽きやすい
他者への奉仕の積極的実践 →行動が伴わない
虹色身体の形成術 →やりすぎると体調崩す

このような内容をこなして行かないと 
人間になれるのか?である。 

一気にこなすのは難しいし
心身がもたないので
コツコツやり続けて行くしか無い。



ここのブログは
不特定多数が
閲覧可能なので
DEEP COREな内容は
避けた内容にしていますが

知らないまんま
生活するのも
知って生活するのも
どちらも
有りと判断して

ある程度の

あらすじを公開しました。 

進化の波が直撃する迄に 
進化を希望する方は 
真摯にトレーニングに取り組んでください。 

進化の波が直撃後 
皆さんが 
どんな生命体で存在しているのか? 
死亡しているのか? 

私は興味が有りません。 

何か
感覚的にピンと来たら!
そこから
新たな価値観と能力の開発があります。

皆さんの自由意志です。 

今日も
つまらない
ファンタジー話を読んでいただき
ありがとうございました😊