みなさん
こんにちは^_^
2月がはじまりました。
節分ももうすぐですね。

恵方巻を吉方むいて
黙々と食べようかなと思います。

今回は少し
ぶっ飛んだ内容となってますので
適当にスルーして
斜め読みしてください。
よろしくお願いします。

地球全体の新旧エネルギーポイントの切替が行われている模様です。

心身の健康管理にご注意ください。 

特に 
古い神社と寺院は 
飾り物になります。 
三重県の大きな神社の内宮の機能停止してます。 
外宮はまだまだ機能してます。 

島根県の大きな神社はパワーダウン中  

私たちが知らないポイントが新しいエネルギー地点です。 

ほとんどの神社に祀られている神様は 
卒業しているのかな?

お寺もほとんどが昔からの体制を維持して来た
機能が停止している感じが
個人的にはしています。

パワーストーン信者には申し訳ないですが
今の変動中の時代には効果は?か
逆に石の波動に拘束 されてしまうので
私の個人的な見解はお勧めしていません。

外に頼るよりも 
自分の可能性に賭けてください。 

道なき処を自分で歩み 
新しい足跡をつける足 
これこそが 

今 
最も 
求めらる 
人間の行動と思います。


未知の領域に足を踏み入れる行動が増えて来ると
新しい地球がより
身近になって来ます。

今日もつまらない中身を読んでいただき
ありがとうございました。